お知らせ
News
食事処「空楽」さんがオープンしました
2021.06.26
スポット情報
2021年6月16日、羽鳥湖高原に食事処「空楽(くーらく)」さんがオープンしました!
メイン道路沿いにある空き家のペンションをリノベーションした食事処として日々賑わっています。





「空に近い高原で、食事を通して楽しんでもらいたい」との願いが込められた店名の通り、店内は空を感じられるレイアウトになっています。スペースも広くとられていますので、ゆっくりと食事を楽しむことができそうですね。





大・小2つの個室も備わってます。


和食を中心に提供されている空楽さん。どのメニューも食欲をそそられます。
羽鳥湖高原で新鮮な海鮮丼を頂くことができるのも空楽さんならではですね!





■お品書き
・空楽膳 … 1,250円
・刺身定食 … 1,350円
・海鮮丼 … 1,200円
・天婦羅定食 … 1,100円
・国産うな重 … 3,500円
・焼き魚定食 … 850円
・お寿司(空)… 1,200円
・お寿司(楽)… 1,800円
・お寿司(特)… 2,950円
・牛丼 … 650円
日本料理店や寿司店、旅館で長く料理人を務めた斉藤さん。
「私たちが心を込めておもてなしいたします」
それは食事だけではなく、店内の至るところに感じられるちょっとした心遣いからも伺うことができました。

皆さんも羽鳥湖高原にお越しの際は、ぜひ空楽さんで食事を楽しんでみてください。
食事処「空楽(くーらく)」
電話番号:0248-94-6040
営業時間:ランチ 11:00~14:00 ディナー 16:00~20:00